人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフーブログ終了とともにアルビアンさんクラスタは

ヤフーブログ終了とともにアルビアンさんクラスタは_e0360573_12025775.jpg
またしてもアルビアンさんのブログから画像を借りて
書ききれない思いを。
過去からのアルビアンさんのブログからの画像借りて
来週からアルビアンさんのブログ記事なくなる⁇年内にはヤフーブログ終了という事実を知って
アーカイブという事実に至ります。2014年晩秋2度目アンモナイト化石マニアカムバックするきっかけをアルビアンさんのブログから与えられいろんな意味で刺激与えてくれたアルビアンさんのブログ
これまで図鑑でしか知らなかったアンモナイト化石マニアの真実与えたアルビアンのブログ、Facebookで活動されるのは我々には辛いからFacebookでも活動してください。こちらもブログ移行時期以降ブログ削除します。コメント解禁4年先考えていたので残念。
コメント解禁やらないまんまヤフーブログアルビアンさんのクラスタ解散する。これも運命的なんだ。北海道アンモナイト魅力伝える義務、今後我々の出番なんだと痛感した。



by barussnn258 | 2019-03-05 12:04 | 北海道アンモナイト

稚内市から化石、自然いろいろ鬼滅の刃⁈多め!!